どんな困難も耐えられる気がしますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない? ブログネタ:恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない? 参加中

私は何でもできそうな気がする 派!

本文はここから







恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、何でもできそうな気がする派!ですね(‐^▽^‐)。









昔、付き合った事ありましたが、どんなに疲れていても会いに行ってましたし、仕事に行きたくない日も何とか「彼女の為にかっこ悪い姿は、見せられない」的な事が、あったので、何も手に付かないと、言うような仕事ではないので、「やらなければならない」と言う気持ちの方が、強いですね(^_^;)。










今は、恋人募集中ですが、 何とか頑張って、見つけたいですし、40歳になる前には、付き合っていたいのが、理想ですね(^O^)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。








IMG_20150301_164509695.jpg


IMG_20150301_164509058.jpg



日曜日の昼は、やっぱり混んでいまして、本当は、さんぱちで、味噌角煮ラーメン大盛りを食べようと思いましたが、混んでいたので、何軒か行って、空いていた所に行きまして、上の2枚は、副港市場の外にある「プチGARAKU」で、「とろとろ炙り焙煎角煮」の辛さ3番で、+150円のエビスープで、ライス大盛り、まいたけトッピングで、久しぶりにスープカレー食べましたが、昼ご飯で、1450円は、超贅沢でしたが、美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150301_164529796.jpg





今日のおやつで、あまり変わりなくてすいません(^_^;)。









明日の天気は、雪で、次第に吹雪になりそうで、最高気温は、2℃で、最低気温は、-1℃で、低気圧が発達して、しばらく雪の日が、続きそうですね(;´Д`)。








では、また、木曜日ニコニコパー






ペタしてね




恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない?
  • 何でもできそうな気がする
  • 何も手につかない

気になる投票結果は!?