平日は4~5時間ですね。&今日の昼ご飯とおやつ×2 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

平均睡眠時間どれくらい? ブログネタ:平均睡眠時間どれくらい? 参加中
本文はここから








平均睡眠時間どれくらい?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、平日は4~5時間ですね(^o^;)。











早く寝ようと思っても寝られないですし、仕事のある日は、朝5時出勤で、隣町まで40分位で、朝3時30分過ぎに起きるので、逆算したら、寝る時間は、夜10時~10時30分位には、寝ないと起きられませんね(^o^;)。









仕事のあって、次の日が、休みの日は、晩酌して、8時間寝てますし、昼寝は1時間していて、寝過ぎだと思いますが、夜は、普通に寝られてますし、疲れは、1日では、完全には取れないと思いますね(^_^;)。











話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつ今日と昨日のを載せますねヾ(@^▽^@)ノ。










IMG_20150305_191418784.jpg


これは、今日の昼ご飯で、久しぶりに家で作って食べまして、スパゲティーカルボナーラ2人前で、他にご飯茶碗1膳と自家製の水餃子6個食べましたが、朝3時30分に起きて、雪かきして、朝11時に雪捨て場に6往復したので、腹減っていたので、腹8分目で、丁度良かったですし、美味しかったですね(^O^)。



IMG_20150305_191419319.jpg


IMG_20150305_191418236.jpg




上のは、昨日のおやつのファンタのグレープフルーツと、ウォーナッツで、今日のおやつは、いろはす リンゴと、シューアラモードで、いろはす以外は、新商品で、食べて飲んでみましたが、美味しかったし、グレープフルーツも飲みやすかったですね(=⌒▽⌒=)。










明日の天気は、曇り時々雪で、最高気温は、1℃で、最低気温は、-3℃で、平年よりも暖かいですが、道路が、アイスバーンなので、運転には、気を付けたいと、思います(^_^;)。











では、また、来週月曜日ニコニコパー








ペタしてね