普段は、食べている時と、寝ている時ですね。&昨日の晩酌と何か | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中
本文はここから








なにしてるときが幸せ?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、普段は、食べている時と、寝ている時ですね(=⌒▽⌒=)。











毎日仕事していたら、楽しみが、全く無いですし、恋人いないですし、家に帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝るの繰り返しなので、楽しみ0だと、やってられないので、何とか楽しみを食べて寝るのが、幸せですね(^O^)。









休みの日は、仕事の事なんて一切考えないですし、当然、幸せですし、好きな事出来ますが、実際は、家の部屋掃除、雑用、買物、ブログ更新したら、あっという間に休みなんて終わってしまいますし、夜ご飯の時間になってしまいますねヽ(;´ω`)ノ。









あと、地元から離れた時で、ホテルに泊まった時は、幸せですし、布団ではなくベットなので、家の布団とは、大違いで、寝やすいですし、飲みにスナックやニュークラに行ったり、好きな物食べたり、買物したり、いろんな場所に行ったり、この時は、本当に幸せですね(^O^)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。












IMG_20150301_164420104.jpg


IMG_20150301_164420673.jpg




上の晩酌のつまみは、夜ご飯は、程々にしたので、ほっともっとの塩唐揚げ10個入りと、フライドポテトと、さけるチーズ スモーク味と、ファイターズ枝豆、マジックパールのゆで卵で、久しぶりにほっともっとの物を食べましたが、美味しかったですし、悪酔いしなかったですね(^O^)。






IMG_20150301_164510367.jpg



今日の買物して、何か見た事無いカップ麺を見つけたので、食べていませんが、次の休みの日までに感想書き込みしますね(^O^)。










後からまた、書き込みしますね(^O^)。








では、また、後でニコニコパー








読者登録してね ペタしてね