魚より肉の方が、好きですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

肉と魚どっちが好き? ブログネタ:肉と魚どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから








肉と魚どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、肉派!ですね(^O^)。









20代は、完全に肉派でしたが、30代になってからは、魚も食べる比率も増えましたが、20代の頃みたいに毎日肉だと、飽きますし、胃がもたれるので、1日置きだと、いいですね(‐^▽^‐)。









自分が、好きな肉料理は、牛ステーキ、焼肉、ジンギスカン、肉系のカレー、ハンバーグ、とんかつ、ラムしゃぶしゃぶ、焼鳥、ザンギ(唐揚げ)、ローストビーフ、餃子とか、他にもいっぱいありますし、考えているだけで、幸せですね(=⌒▽⌒=)。










魚でも焼き魚は、サンマとか骨を取るのと、食べるのに時間かかるので、嫌いなんですが、刺身と寿司、タラのフライ、鮭のマリネは、好きで、回転寿司に行く時は、楽しみですし、本当は、20皿は、食べられますが、資金不足になるので、10皿前後に抑えてますが、好きで、旭川や札幌で、良く行って、食べますね(≡^∇^≡)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。










IMG_20150224_151211.jpg


IMG_20150224_151230.jpg



IMG_20150224_151301.jpg


IMG_20150224_151231.jpg



上の4枚は、今日の昼ご飯で、全日空ホテルのランチバイキングで、チンジャオニウロースセットで、サラダとデザートは、バイキングで、ご飯おかわりしようと思いましたが、食べられるのは、サラダとデザートとパンで、お腹いっぱい食べられませんでしたが、美味しかったですね(^O^)。


IMG_20150224_195804.jpg




今日のおやつで、いつも通りで、美味しかったですし、今日は、この後、温泉に行って来ましたが、帰って来たら、凄く眠たくなって来まして、今も微妙に眠たいですし、疲れは、取れていないですね(;´Д`)。












余談ですが、ブログ開設6年目に明日、突入しますが、自分は、コメントあまりしないので、いつも見ている方のからのお祝いのコメントは、来ないと思いますが、今月は、土曜日の夜にお祝いと晩酌しながらブログ更新しますね(^O^)。









では、また、土曜日ニコニコパー








肉と魚どっちが好き?

気になる投票結果は!?