セブンイレブンが好きですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
本文はここから








好きなコンビニは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、セブンイレブンが、好きですね(=⌒▽⌒=)。










自分が、住んでいる宗谷地方は、北海道のほぼ全域にあるコンビニ「セイコーマート」しかないので、他の地域に行ったら、ほとんど、日本の3大コンビニのセブンイレブン、ローソン、ファミりーマートに行ってしまいますし、サークルKサンクスも行きますね(^o^;)。











セブンイレブンの弁当、おにぎり、惣菜全て美味しいですし、自分の中では、最高のコンビニだと、思ってますし、宗谷地方は、セイコーマート独占しているので、大手コンビニは、100%出来ないと思うので、遠出した時は、セイコーマート以外のコンビニで、3000円以上は、必ず使ってますね(^O^)。










「セイコーマート」は、学生時代にバイトした事があって、現在ある「ホットシェフ」は、昔は、無かったですし、北海道以外に埼玉県と茨城県にありますが、あまり聞いた事は、無いですし、多少は、詳しいと思いますね(^_^;)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。







IMG_20150219_194114.jpg



今日の昼ご飯は、本当は、プチGARAKUに行く予定でしたが、平日なのに5席ある席が、残念ながら満席で、仕方なく、「ボリューム亭」のカツカレーにしましたが、正解でして、11時にやきそば弁当食べましたが、腹減ったので、丁度良かったですし、安定感があって、美味しかったですね(-^□^-)。





IMG_20150219_194115.jpg



今日のおやつは、いろはすと、レフボンのホイップチョコパンにしました(^O^)。










今日は、更新遅くなってすいません&次回の更新は、来週の火曜日にしますね(^O^)。









では、また、来週ニコニコパー








ペタしてね