肉類と揚げ物系は、嬉しいですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お弁当で入っていたらテンションが上がるおかず ブログネタ:お弁当で入っていたらテンションが上がるおかず 参加中
本文はここから








お弁当で入っていたらテンションが上がるおかずは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、肉類と揚げ物系は、本当に嬉しいですね(≡^∇^≡)。










自分は、良くある「卵焼き」、「鳥の唐揚げ」、「ウインナー」は、普通のおかずなので、テンション上がりませんが、自分のテンション上がるおかずは、「半熟玉子」、「自家製コロッケ」、「ホッキ貝フライ」、「トンカツ」、「ジンギスカン」、「カキフライ」は、テンション上がりますし、昼からの仕事の力になりますね(‐^▽^‐)。










仕事のある日の前日に弁当作ってくれる母親には、感謝していますし、文句は、言った事無いですし、セブンイレブンやローソン弁当は、美味しいので、飽きませんが、毎日、北海道の某コンビニの弁当だと、飽きるので、ありがたいですね(^O^)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつを載せますね(=⌒▽⌒=)。











IMG_20150215_161449.jpg




新しく出たマルちゃんの「焼きそば弁当」で、ソースは普通のよりも甘いですが、味は、好みによるので、好き嫌い分かれますが、自分は、ちょい辛とか、たらこ味の方が、好きですね(-^□^-)。




IMG_20150215_161450.jpg




今日のおやつは、モンテールの「生チョコタルト」で、直径は約12センチ位で、完食しましたが、思って

いたよりも甘さ控えめで、美味しかったんですが、ポチカムで、応募しても毎回落選で、このブログを見ているポチカムの審査員の人が、見ていたら、アドバイス下さいm(_ _ )m。










話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々雪で、最高気温は、2℃で、最低気温は、ー1℃で、気温は寒くないですが、今日と同じく強風なので、地吹雪が、嫌いですね(;´Д`)。









これから風呂入って夜ご飯は、ジンギスカンなので、木曜日にブログ更新しますね(^O^)。









では、また、木曜日ニコニコパー








ペタしてね