いつも無駄な時間過ごしてますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

無駄な時間の過ごし方 ブログネタ:無駄な時間の過ごし方 参加中
本文はここから









無駄な時間の過ごし方は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、いつも無駄な時間過ごしてますね(^o^;)。









いつも通りの休日だと、朝8時過ぎに起きて、8時30分過ぎに朝ご飯食べて、9時に部屋掃除して、10時に録画したTVを見て、11時に洗濯と買物して、13時に昼ご飯食べて、14時に昼寝して、16時にパソコンとTVの録画見て、18時過ぎに夜ご飯食べて、19時に風呂入って、上がった後は、TVかスマホいじって、21時過ぎにうとうとしたら寝ますね(^o^;)。










遠出したりしたら、早起きして、出掛けますし、旭川や札幌に行く時は、朝4時とか5時に起きて、昼ご飯前には、到着するするようにして、現地で、美味しい昼ご飯を食べて、スパや温泉に行って、街中ブラブラしてますね(^o^;)。










自分の無駄な時間は、車で道に迷ったり、車で行ったり来たりしたり、何回も仮眠取ったり、店の行列に並んだり、ぼーっとしている時間が長い時は、無駄な時間だと、思ってます(^o^;)。









話、変わりますが、今日は、休みの日なんですが、ブログ更新するのを辞めようと、思いましたが、書く事にして、前回の約束破る事になるので、書き込む事にしました(^_^;)。









明日の天気は、曇りで、最高気温は、1℃で、最低気温は、-1℃で、気温は、低く無いですが、強風なので、明日も休みなので、外には、なるべく出ないようにしている予定ですが、朝のパンだけ買って、家に籠っている予定ですね(;´Д`)。










これから晩酌するので、明日、ブログ更新しますね(^O^)。









では、また、明日ニコニコパー