テレビは、平均2~3時間見てますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

テレビ、1日何時間見る? ブログネタ:テレビ、1日何時間見る? 参加中
本文はここから








テレビ、1日何時間見る?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、テレビは、2~3時間見てますね(‐^▽^‐)。










見るテレビの時間は、普段は、1~2時間ですが、休みの日は、3時間は、見ていて、ニュースとスポーツコーナーは、毎日必ず見て、後は、「秘密のケンミンSHOW」と、食べ物や旅番組は、リアルタイムで、見ますね(‐^▽^‐)。










他は、朝早いので、録画したローカルは、「ジョシスタ あいく的」、「おにぎりあたためますか」「タカトシ牧場」、「マハトマパンチ」、「たびばん」、「サタすぽ」、「FFFFF(エフファイブ)」で、全国放送だと、「マツコ&有吉の怒り新党」、「AKBINGO!」、「乃木坂って、どこ?」、「Get Sports」の録画を見てますね(=⌒▽⌒=)。









昔よりもテレビ見る時間は、パソコンとスマホいじりで、減っていて、休みの日は、テレビの録画見て、買物して、昼寝したり、ダラダラしたら、あっという間に夜ご飯で、すぐに寝る時間で、もうそろそろ寝る時間になってますね(^o^;)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。








IMG_20150209_171129.jpg


IMG_20150209_171134.jpg




これは、「はるな家」さんの鴨南カレーそばの大盛りと、ライス大で、久しぶりに食べましたが、飲んだ次の日の麺類は、いいですし、寒かったので、倍、美味しかったですね(^O^)。




IMG_20150209_171139.jpg




今日のおやつは、シュークリームと、いろはすリンゴですね(^O^)。









眠たくなって来たので、寝ますねZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、土曜日ニコニコパー