夜ご飯は、一番食べますね。&晩酌 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

朝昼夜、1番多く食べるのは? ブログネタ:朝昼夜、1番多く食べるのは? 参加中

私は 派!

本文はここから








朝昼夜、1番多く食べるのは?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ずっと、夜派!ですね(=⌒▽⌒=)。










朝ご飯は、仕事のある日は、不規則で、朝早いので、ご飯食べないで、惣菜パンで、昼ご飯は、弁当とカップ麺、夜は、家で食べてますが、時間はバラバラですね(^o^;)。










休みの日の朝ご飯は、菓子パン2個で、昼ご飯は、外食で、夜ご飯は、腹減っていない18時過ぎに容赦無く家で、食べますね!(´Д`;)。











遠出や旅に出た日は、逆で、夜ご飯よりも朝と昼の方が、食べますし、飲みに行くので、多分セーブしていると、思いますね(^_^;)。









痩せるのは、夜ご飯を減らして、朝ご飯の量を多く食べた方が、痩せるみたいですが、自分は、腹減っていると寝られないので、多分、恋人が出来ない限りは、しないですね(^O^)。










話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。






IMG_20150209_171113.jpg


IMG_20150209_171114.jpg





セイコーマートのホットシェフのフライドチキンと、ファイターズ枝豆と、茹で卵のマジックパールと、スモークチーズは、期限は、2月8日だったんで、気にしないで、食べましたが、異常ないので、食べまして半分位残っているので、3日で、全て食べますね(=⌒▽⌒=)。










これから夜ご飯なので、後からまた、更新しますね(^O^)。









では、また、後でニコニコパー











朝昼夜、1番食べるのは?

気になる投票結果は!?