ブログの日なので、特別更新します。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから











2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!と、聞かれたので、今日は、書こうと思います(‐^▽^‐)。










ブログの更新は、毎日してましたが、段々減って、休みの日や余裕がある日に書き込みしてますが、2月末で、7年目に突入しますが、ブログネタと横綱目指して頑張ったのお蔭で、現在は、不人気ブログですが、奇跡的に大関に在位しています(^_^;)。










ブログにコメント頂く事は、滅多にないですし、コメント書いても返事なし何て、日常茶飯事ですし、期待なんかしてませんし、きっかけも自分の飲み屋の女の子が、やっていて、軽い気持ちで始めて、6年も続くなんて思ってもいませんでしたし、ブログの終わる時=恋人が出来た時なので、今の時点では、閉鎖予定は、無いですねo(^▽^)o。










このブログに言いたい事は、ピグやゲーム類は、進化し過ぎているので、別サイトで始めて欲しいですし、ブログだけしたいのに全体的にブログの機能が、向上していないのは、今も残念ですね(。>0<。)。










このブログを始めて良かった事は、実際にブログ書き込みしている人に会えた事、興味のあるブログに辿り着けた事、仕事よりも何かを長く続けて来れた事で、自分のブログは、基本的には、食べ物中心で、旅とブログネタのブログで、たまに見てくれている方に感謝しますが、たまに興味も無く自分のブログの宣伝コメント、ペタ、いいね、企業コメント、ペタ、いいねは、迷惑なので、来ないで欲しいです(^_^;)。










話、変わりますが、明日の天気は、曇りで、最高気温は、1℃で、最低気温は、ー5で、この時期にしては、暖かい方ですが、来週は、一気に寒くなるので、体調管理しっかりして、早く肩と腰と突き指を治したいと、思います(=⌒▽⌒=)。











では、また、月曜日ニコニコパー











2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!