お金無いと、何も出来ないですね。&昨日の晩酌 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お金と時間、どっちがほしい? ブログネタ:お金と時間、どっちがほしい? 参加中

私はお金 派!

本文はここから







お金と時間、どっちがほしい?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、時間も欲しいですが、お金派!ですね(=⌒▽⌒=)。











お金が無いと、生活出来ないですし、遊びに行ったり、飲んだり、出会いも無いですし、好きな物も買えないですし、実際、去年の今頃は、左足亀裂骨折して、収入0の上に車検で、何処にも出掛けられず、本当に辛かったですね(;´Д`)。










今の仕事は、昼休み1時間を含めて12時間は、会社にいますし、家に帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝て、5時間後に起きて、また、会社に行くの繰り返しで、自由に動けるのは、休みの日だけですし、休みの日も時間に追われて、この時間は、もう寝ないと、起きられなくなってしまいますね(^o^;)。










愚痴になってしまいましたが、昨日は、痛さのピークで、鎖骨の下と右の首すじと右肩とが、めちゃくちゃ痛くて、晩酌して、何とか寝て、朝起きて、良くなってますが、旭川日帰りの後から、痛くて、最初、寝違いだと、思ってましたが、違ったみたいで、毎日湿布張って寝てますが、治ってませんし、明日も休みなのが、幸いですね(^O^)。












話、変わりますが、昨日の晩酌の写メを撮ったので、載せますね(≡^∇^≡)。










IMG_20150201_132600.jpg


IMG_20150201_132559.jpg




この時も右肩と首も痛かったんですが、いつもの晩酌にポテト食べたくて、ホットシェフのフライドポテト買ってしまいましたが、夜ご飯減らしたので、完食しまして、アルコールで麻痺して、痛く無かったんですが、終わって、寝る瞬間痛かったんですが、疲れていたので、気が付かないうちにんてしまいました。









話、変わりますが、今日からプロ野球のキャンプインの日で、自分は、日本ハムのファンですが、全球団気になりますし、スポーツニュースは見る時期になりまして、楽しみが、1つ増えました(‐^▽^‐)。










明日の天気は、曇り時々雪で、最高気温は、-3℃で、最低気温は、-4℃で、吹雪になりますが、雪積もったら、雪かきしたいと、思います(=⌒▽⌒=)。









写メあるか解りませんが、明日ブログ更新します(-^□^-)。









では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね

お金と時間、どっちがほしい?
  • お金
  • 時間

気になる投票結果は!?