季節関係なく切れますね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

唇切れたことある? ブログネタ:唇切れたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから







唇切れたことある?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ある派!ですね(^O^)。










唇切れる事の多い季節は、冬で、湿度が低く乾燥しているので、すぐに唇の皮がボロボロになっていて、昔は、リップクリーム塗ってましたが、今は、全く意味が、無いので、唇のゆっくりむしってますが、たまに失敗して、血が出たりしますね(^o^;)。










一番厄介なのは、下唇の真ん中のパックリ切れは、最悪で、治るのに3週間かかりますし、今年も正月になってしまい、今は、完治しましたが、また、いつパックリ切れになるのか、冬が終わるまで、気が抜けませんねヽ(;´ω`)ノ。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。








IMG_20150129_173508.jpg


IMG_20150129_173509.jpg



上の2枚は、地元「白蓮」の「2品定食」のおかずとご飯大盛りで、普通の値段は、1380円なんですが、大盛りなので、1700円超えなんですが、どうしてもチンジャオロースとエビチリが、食べたかったので、値段気にしないで食べましたが、美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150129_173510.jpg





今日のおやつは、安かったシュークリームと、ファンタの新商品「ストロベリークリームソーダー」で、シュークリームは、クリーム多めで、ファンタは、不味くはないですが、間隔を置いてなら飲んでもいいですね(^O^)。










明日の天気は、曇りのち雪で、最高気温は、1℃で、最低気温は、-2℃で、寒さは無いですが、週末は、大荒れの天気で、数日前に車で、一時停止した後、右に曲がろうとしたら、道路が、完全にアイスバーンで、車で滑って、時速20㎞でも曲がり切れず雪山に左バンパーぶつけてしまいました(^o^;)。









次の更新は、日曜日の予定です(^o^;)。










楽しみにしている人いないと思いますが、では、またニコニコパー









ペタしてね

唇切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?