仕事のある日は、食べられませんね。&昨日の晩酌と21日と今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

朝からいっぱい食べられる? ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中

私は食べられない 派!

本文はここから







タイトル長くて、すいませんm(_ _ )m。








朝からいっぱい食べられる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、食べられない派!ですねヽ(;´Д`)ノ。










仕事のある日は、朝4時過ぎに車で走りながら、パン食べてますが、いっぱい食べられると言うか、昼ご飯までのつなぎみたいで、食べてますね(^o^;)。










逆に仕事の無い日の朝ご飯は、普通に食べられますし、特に旅先のホテルのバイキングは、茶碗2膳は必ず食べますし、美味しい物や肉類何かあったら、必ず食べ過ぎてしまいますね(^o^;)。









話、変わりますが、昨日の晩酌と21日と今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、多いですが、載せますねヾ(@^▽^@)ノ。






IMG_20150121_162701.jpg


IMG_20150121_162702.jpg





これは、「副港市場」内のおむすび島で食べた「背脂とんこつラーメン」の大盛りとチャーシュートッピングと、「ライス」で、濃厚で、スープも出汁が効いていて、チャーシューも柔らかくて美味しかったんですが、スープの飲み過ぎで、この夜は、胸焼け寸前でしたねヽ(;´ω`)ノ。







IMG_20150126_174121.jpg


IMG_20150126_174153.jpg





上の写メ2枚は、晩酌ですが、つまみは、こんな感じで、セイコーマートの軟骨の唐揚げと、タレ豚串5本で、ビールは、旭川のイトーヨーカドーで買った物で、ヱビスビールと同じ位美味しくて、地元に売っていないので、6缶パック買えば良かったと、後悔しましたね(^o^;)。






IMG_20150126_174205.jpg



IMG_20150126_174206.jpg



IMG_20150126_174250.jpg





本当は、ボリューム亭のハンバーグ食べに行こうと思いましたが、満席だったので、中華料理は、食べたくなかったので、「ヴィクトリアステーション」に一人で行きまして、上の3枚の写メは、食べた物で、ちなみに「大俵ハンバーグとカットステーキランチ」を注文して、上から順番に食べましたが、普通でしたね(^o^;)。






IMG_20150126_174251.jpg




おやつは、今食べますが、ミスドのホワイトチョコ&キャラメルホイップで、本当は、チョコ&カスタードホイップの方が、良かったんですが、買ってもらった物なので、仕方ないですが、多分、美味しいと、思います(‐^▽^‐)。









次の更新は、木曜日にしますね(^O^)。










では、またニコニコパー








朝からいっぱい食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?