心配ごとは、いっぱいありますね。&買った物 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

心配ごとある? ブログネタ:心配ごとある? 参加中
本文はここから








心配ごとある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、いっぱいあるので、とりあえず挙げてみますね(^o^;)。










「恋人が、10年位いない」


「老後生活の貯蓄が心配」


「自分に合ったいい仕事に就けない」


「休みがすぐ終わってしまう」


「手荒れがひどい」


「病院に行っている」


「寝違いで、肩がいたい」


「8年目で、そろそろ新しい車が、欲しいが、貯金出来る余裕が無い」










心配ごとと言うか、単なるボヤキみたいになってましたが、こんな感じですね(;´Д`)。










話、変わりますが、買った物の写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。












IMG_20150121_162630.jpg


IMG_20150121_162730.jpg


IMG_20150121_163000.jpg


IMG_20150126_174145.jpg





上から4枚目のチョコアンドーナツ以外は、全て旭川のイトーヨーカドーで買った物で、買った物で、地元に売っていない物なので、つい買ってしまいますし、東川町の「平田豆腐店」の豆腐は、撮り忘れてしまいました(^o^;)。









今日は、まだ、写メを撮ったのが、残っているので、もう一回更新しますね(^O^)。









では、また、後でニコニコパー