設定温度は、17~20℃ですね。&旭川日帰り②と食べた物 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

暖房、何度に設定してる? ブログネタ:暖房、何度に設定してる? 参加中
本文はここから








暖房、何度に設定してる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、暖房の設定温度は、17~20℃ですね(=⌒▽⌒=)。










茶の間の設定温度も自分の部屋の温度も同じ位の温度で、最近は、暖かいので、15~17℃で設定してますが、明日の夜から寒気が、入って来るみたいなので、設定温度は、20℃ですが、休みの日は、ストーブ点けっぱなしなので、17℃ですね(^o^;)。










今週で、1月終わりますが、去年の今頃は、仕事で、左足を亀裂骨折して、3ヶ月家に閉じ籠っていた時期で、収入0で、車検で、何も出来ずに本当に大けがは、したくないですね(^o^;)。









話、変わりますが、旭川日帰り②と食べた物と買った物を載せますね(‐^▽^‐)。









IMG_20150121_162540.jpg



これは、イオン旭川西のスタバで飲んだ「オランジュ ホワイト モカ フラペチーノ® with キャラメルソース」

Venti®サイズで、ホイップクリームとキャラメルソース多めで、チョコチップ追加にしましたが、店員さんのおすすめで、自分は、甘いのが好きなので、美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150121_162541.jpg





これは、名寄市のローソンで買った「からあげクン」の醤油ラーメン味と、「ゲンコツクリームコロッケ」で、お腹空いたので、食べましたが、美味しかったですね(^O^)。







IMG_20150121_162551.jpg


IMG_20150121_162558.jpg





上の2枚は、久しぶりに中川町の中華料理「味道家 鰭龍」さんで、食べた物ので、上が、「あんかけ焼きそば」で、下が、「石焼イタリアン麻婆丼」の大盛りで、あんかけ焼きそばは、美味しかったですが、もう少し焼いてくれたら良かったんですが、味は最高ですし、石焼イタリアン麻婆丼は、辛さは、チーズで抑え目になっていて、美味しかったですね(≡^∇^≡)。










続けて更新しますね(^O^)。










では、また、後でニコニコパー