1500円位までですね。&旭川日帰り① | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ランチはいくらまで出せる? ブログネタ:ランチはいくらまで出せる? 参加中
本文はここから









ランチはいくらまで出せる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、休みの日だと、1500円位で、なるべくなら、1000円以内で納めたいですね(^O^)。









ラーメン屋だと、味噌チャーシューメン食べると、大体1000円前後で、塩ラーメンだと、1000円以内で済みますし、中華料理屋だと、あんかけ焼きそばの大盛りとライスで、1000円~1500円以内で、洋食屋のカツカレーだと、1000円以内ですね(‐^▽^‐)。










特例で、地元から出掛けている時は、値段は、2000円位が、理想なんですが、美味しい物食べたいので、あまり気にしていないですね(^O^)。









話、変わりますが、昨日、旭川日帰りで、行って写メ撮って来たので、載せますね(-^□^-)。










IMG_20150121_162336.jpg


IMG_20150121_162337.jpg




上の2枚は、名寄市風連のセブンイレブンで買った朝ご飯とおめざで、おでん作っていなかったので、唐揚げ棒と、おにぎり2つで、セブンイレブンのおにぎりは、セイコーマートよりも美味しいですし、寒かったので、紅茶花伝のミルクティーホットと、地元に売っていないじゃがりこLサイズを買いました(-^□^-)。





IMG_20150121_162350.jpg


IMG_20150121_162433.jpg


IMG_20150121_162446.jpg


IMG_20150121_162459.jpg







本当は、旭川の豊岡にある中華料理の「崋山」のエビ塩あんかけ焼きそば食べる予定でしたが、定休日だったので、末広まで行って、餃子の王将で、食べる事にして、上の4枚が、食べた物で、写メバラバラですが、餃子定食のご飯大盛りと、牛骨塩ラーメンと、ジャストサイズの麻婆豆腐食べましたが、全部美味しかったですし、麻婆豆腐の山椒が効いていて、豆腐も柔らかく美味しかったですね(^O^)。











残りは、土曜日か日曜日に更新しますね(^O^)。










では、またニコニコパー







ペタしてね