旭川の店でありましたが、絶対に行かないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行かない 派!

本文はここから









料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、行かない派!ですね(^_^;)。









地元で、そういう事は、一回も無いんですが、3~4年前に旭川市の「やまねこ軒」の女性のウエイトレス人の態度は、嫌いでしたし、愛想0で、接客マナー悪過ぎで、酷いですし、料理は、ボリュームあって、良かったんですが、オムライスのかかっているデミグラスソースの苦さは、きつかったですね(。>0<。)。










食べログでも評価も良い人と、悪い人の意見が、分かれていて、悪い人の意見は、自分の経験では、間違いないと思いますが、なぜ、人気があるのか意味が解らないですね(^o^;)。











店員さんの態度が、あまりにも悪い店は、早々無いですし、帰りにデミグラスソースの苦さで、吐きそうだったのを今でも覚えていますね(  ゚ ▽ ゚ ;)。










話、変わりますが、明日の天気は、雪で、吹雪で、最高気温は、-7℃で、最低気温は、-10℃で、一気に10℃下がって、気温が、上がったり下がったりで、晴れの日が、数日しかないですし、異常気象ですねヽ(;´Д`)ノ。











では、また、明日ニコニコパー










料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?