ジャンボ焼鳥以外、串から外して食べないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる 派!

本文はここから









焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、1本ずつ食べる派!ですね(=⌒▽⌒=)。











自分は、最近の焼鳥は、スーパーで買って食べますが、串から外して食べた事ないですし、女の子が、串から外してたら、串に刺さったのが美味しいから1本ずつ食べてと、言いますね( ̄□ ̄;)。











焼き鳥は、豚串(室蘭焼き鳥)、鳥串、皮串、つくね、ポンポチ、軟骨、せせり、砂肝、牛タン、牛串、ガーリック、ネギ串、うずら、ししとう、エリンギ、しいたけ、ほとんど好きで、塩もタレも好きですね(=⌒▽⌒=)。











地元の友達と行きますが、4人で、3万円超えるのが、当たり前で、毎回行ったら、お金が、足りないですし、返って焼肉の方が、安く済みますね(-^□^-)。










好きな女の子と焼き鳥屋に行った事は、無いんですが、いつか行きたいですね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、明日の天気は、雪のち曇りで、最高気温は、-6℃で、最低気温は、-9℃で、寒くて、吹雪になるみたいです(^o^;)。












では、また、明日ニコニコパー








焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる?
  • 串から外す
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?