先週、左足、骨折して療養中ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

痛いとこある? ブログネタ:痛いとこある? 参加中

私はある 派!

本文はここから








痛いとこある?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ある派!ですねヽ(;´Д`)ノ。









残念ながら、先週の水曜日に仕事中に足を挟まってしまって、整形外科に行ったら、全治1ヶ月で、収入0で、働きたいんですが、体全体使う仕事なので、休んでいますね(^o^;)。









今年は、正月過ぎて、10日後に風邪引いて、3日後ぎっくり腰になって、1週間後にぎっくり腰完治したと思ったら、次の日に左足にヒビが入って、ついていない月なんですね(T_T)。










話、変わりますが、明日の天気は、雪で、最高気温は、3℃で、最低気温は、-6℃で、上がったり下がったりの不安定な天気と気温ですね(^o^;)。










寒くなって来たので、眠たくなったら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、明日ニコニコパー









痛いとこある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?