普段、1人の時は、歩くの速いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は速い 派!

本文はここから








歩くの速い?遅い?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、速い派!ですね(^_^;)。









昔は、遅かったんですが、小学校高学年位から早くなって、1人の時は、絶対に速いですが、友達や女の子と一緒の時は、その人のペースに合わせますね(‐^▽^‐)。










急いでいる時や地元にいない時は、別で、時間に追われますし、行きたい所に行くのに時間かかったり、到着するホテルや場所に遅れたくないのが、優先で動くので、どうしても急いでしまいますね(^o^;)。











話、変わりますが、今日、整形外科に行ったら、順調に行っているので、1ヶ月後には、完全に歩けるみたいですが、仕事復帰は、未定で、収入無いので、来月車検なので、不安ですね(^_^;)。











早く治るようにリハビリしたいですが、完全に骨が、くっついていないので、安静にしている以外ないですが、外には、出たいと思います(^o^;)。










では、また、明日ニコニコパー










選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?