休みの日は、外食が多いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

外食多い? ブログネタ:外食多い? 参加中

私は多い 派!

本文はここから







外食多い?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、多い派!ですね(=⌒▽⌒=)。









仕事のある日は、弁当やおにぎりで、外食する時間が、勿体ないので、我慢していますが、その反動が、休みの日になって出て来ると、思いますし、給料日前や体調不良の時以外は、行きますね(-^□^-)。









先週の木曜日にいつものボリューム亭で、メンチカツ定食を食べましたヾ(@^▽^@)ノ。









1376136016280.jpg


1376136027187.jpg






いつも美味しくて満足してますが、この後の夕方に急に具合い悪くなって、熱が38℃3分まで上がって、朝に37℃まで下がりましたが、フラフラしながら仕事して、何とか周りの人たちに助けられて、終わって、自宅に帰ったら、すぐに寝てしまいまして、次の日も仕事で、フラフラしない程度に回復して、今は、節々が、痛い程度まで回復してますが、完全には、良くなっていないんですね(^_^;)。











話、変わりますが、明日の天気は、暴風波浪警報出ていまして、雪のち曇りで、多分吹雪で、朝早いので、早目に寝て明日に備えたいと、思いますヽ(;´ω`)ノ。










では、また、4日後ニコニコパー











外食多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?