晩酌2連続&夜ご飯の時間は、決まっていませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夜ご飯何時くらいに食べてる? ブログネタ:夜ご飯何時くらいに食べてる? 参加中
本文はここから








夜ご飯何時くらいに食べてる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、夜ご飯の時間は、決まっていませんねヽ(;´ω`)ノ。









自分の仕事の終わる時間によって変わりますし、休みの日は、18時~19時に食べますし、20時に食べる事もありますし、21時に食べる事もありますし、時間が不規則なので食べる時間は、バラバラですね(^_^;)。









世間は、仕事納めの時期ですが、自分は、明日から5連続勤務、1月2日休み、5連続勤務で、正月休みは、1月2日だけなので、何か罰ゲームみたいな感じですね(^o^;)。








話、変わりますが、晩酌の写メを2つ載せますね(=⌒▽⌒=)。










1388148030237.jpg


1388148047713.jpg


1388148065690.jpg


1388148080770.jpg








久しぶりに12月10日にアサヒビールから再発売されたカルピスサワーのぶどうと完熟マンゴーを飲みましたが、安定した美味しさで、焼き鳥も奮発して塩とタレの2連続でしたが、美味しかったですし、今年最後の休みを満喫しました(=⌒▽⌒=)。









まだ、ケーキと食べ物の写メは、次の更新の時に載せますね(=⌒▽⌒=)。









今年の更新するのは、最後ですが、来年の休みの日には、ペタやいいねやコメントをしてくれた方にコメントしに行きたいですし、自分が、いいねやペタしても返って来ない方は、整理したいと思います。









では、また、来年ヾ(@^▽^@)ノ。






ペタしてね