旭川の日帰り&何人かコンサート観に行ったことありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

コンサート観に行ったことあるアーティスト ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト 参加中
本文はここから








コンサート観に行ったことあるアーティストは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、何人かコンサート観に行ったことあるので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










一番最初に行った事あるのは、札幌市民会館の「堀内孝雄さん」で、10年以上前に行きまして、アリスの曲が、好きで行きましたし、トークも好きでしたし、「サンキュー↗」も言ってましたね(=⌒▽⌒=)。









後は、「松山千春さん」、ファンクラブに入っていた元プリプリの「岸谷香さん(当時は、奥居香さん)」、「愛内里菜さん」で、「ZONE」と「渡辺美里さん」は、4回、行きましたね(‐^▽^‐)。









一番印象的だったのは、ZONEの札幌最後の卒業コンサートで、右側の1番前の席で、ギターのTOMOKAさん以外と、ハイタッチした事で、とてもラッキーでしたねo(〃^▽^〃)o。












話、変わりますが、11月26日は、3ー歳の誕生日で、旭川にご褒美で、神楽SPAで、温泉入って、マッサージして、昼ご飯で、CoCo壱番屋の神居店で、シーザーサラダとエビ煮込みカレーの400gと温泉卵とヒレカツをトッピングしました(=⌒▽⌒=)。










フクティスの孤軍奮闘記録-1385884753835.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884765946.jpg





CoCo壱番屋のカレーは、10年位行っていませんでしたが、今回、SKE48のキャンペーン実施中だったので、行ってみましたが、もう100g多く食べられましたし、旭川でカレー食べたくなったら、行きたいですね(=⌒▽⌒=)。





フクティスの孤軍奮闘記録-1385884778035.jpg






帰りにイオンに寄って、スタバで、期間限定のクラッシュ マロンパイ フラペチーノで、フラペチーノぽくなく、氷入っただけみたいな飲み物で、抹茶フラペチーノにすれば良かったと、後悔しましたね(。>0<。)。









話、変わりますが、明日の天気は、雪時々雨で、最高気温は、4℃で、最低気温は、-1℃で、路面がツルツルで、運転が大変な時期になって来ました(T_T)。









また、時間とネタがあれば、更新しますね(。>0<。)。









では、また、いつかニコニコパー








ペタしてね