いつかの晩酌&体全部疲れていますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

体の中で一番疲れてそうなところ ブログネタ:体の中で一番疲れてそうなところ 参加中
本文はここから








体の中で一番疲れてそうなところは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、体全部疲れていますねσ(^_^;)。









自分は、朝早くから家を出ているんですが、毎日寝不足で、体も動いているので、仕事終了して、家に着いたら、足、腰、目、首、とにかく全部で、風呂上がって、しばらくしたら、アキレス腱が、痛くなりますが、次の日には、治ってますし、休みの日の温泉とマッサージ機は、欠かせないですね(=⌒▽⌒=)。








話、変わりますが、晩酌の写メを載せますね(=⌒▽⌒=)。








フクティスの孤軍奮闘記録-1385884411062.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884432152.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884543945.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884559622.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884853687.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884877603.jpg


晩酌3連続ですが、上の銀だこのゆずネギ明太たこ焼きと、セブンの枝豆と鳥皮と煮卵は、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々晴れで、最高気温は3℃で、最低気温は、-1℃で、平年よりも高い気温ですね(=⌒▽⌒=)。








眠たくなって来たので、寝ますねZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、3日後ニコニコパー