いつかの昼ご飯×4日分&日糧製パンのパンケーキしか食べた事無いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

パンケーキ、ぶっちゃけ好き? ブログネタ:パンケーキ、ぶっちゃけ好き? 参加中
本文はここから







パンケーキ、ぶっちゃけ好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、日糧製パンのパンケーキしか食べた事無いですね(^o^;)。









最初、パンケーキって、ホットケーキだと思っていましたが、全く違ったみたいで、店のパンケーキは、食べた事無いんですが、北海道のパンの会社の日糧製パンのパンケーキは、好きですね(=⌒▽⌒=)。









次に札幌と旭川に行った時には、食べる機会が、あったら、生クリームいっぱいのパンケーキ食べたいですね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、いつかの昼ご飯の写メを載せますね(=⌒▽⌒=)。




フクティスの孤軍奮闘記録-1385884372214.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884392534.jpg





1枚目は、さんぱちの「味噌角煮ラーメン」の大盛りとライスですね(-^□^-)。




フクティスの孤軍奮闘記録-1385884450000.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884526710.jpg



2枚目は、大番の「味噌チャーメン」大盛りとライスですね(=⌒▽⌒=)。






フクティスの孤軍奮闘記録-1385884581849.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884604706.jpg



3枚目は、白蓮の「ロウスあんかけ焼きそば」大盛りとライスですね(=⌒▽⌒=)。





フクティスの孤軍奮闘記録-1385884724282.jpg


フクティスの孤軍奮闘記録-1385884738036.jpg






最後は、副港市場内のラーメン屋さんのメニューにない味噌チャーシューメンとライス大盛りで、上のメニュー全部美味しかったですし、給料日前なので、10日以降に行こうと、思います(≡^∇^≡)。










では、また、後でニコニコパー






ペタしてね