旅最終日&ご飯の方が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ご飯とパン、どっちが好き? ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はご飯 派!

本文はここから







ご飯とパン、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ご飯派!ですね(=⌒▽⌒=)。









自分は、3食ご飯が、理想なんですが、仕事のある日の朝の食欲は、朝4時過ぎなので、菓子パン食べながら、車で走ってますが、おにぎりだとご飯がボロボロ落ちるので、仕方なくパンですね(^o^;)。









休みの日も晩酌して寝た後なので、菓子パン2個と甘い飲み物が、セットで、昼ご飯は、外食して、買い物に行って、温泉に行って、家にいるパターンですね(^_^;)。









札幌と旭川に泊まった朝ご飯は、今回の旅もそうなんですが、白米を普通に食べますし、飲んだ後の朝にも関わらず、不思議な位食べられますね(‐^▽^‐)。









パンは元々嫌いではなく、チョコクロワッサン、白いホイップクリームパン、白いチョコパン、白いクリームパンは、車の中で食べますし、時間があれば、ご飯の方が、腹持ちが良いので、極力食べていますね(-^□^-)。










話、変わりますが、旅最終日&いつかの昼ご飯の写メを撮りましたので、載せますね(=⌒▽⌒=)。










フクティスの孤軍奮闘記録-1383305859099.jpg



フクティスの孤軍奮闘記録-1383305871887.jpg



フクティスの孤軍奮闘記録-1383305883333.jpg






上の3枚は、ホテルレオパレス旭川の朝食で、上が、おかずの目玉焼き、ザンギ、ベーコン、肉じゃがで、真ん中は、ご飯とみそ汁で、ご飯はおかわりして、下が、即席たぬきそばですね(=⌒▽⌒=)。




フクティスの孤軍奮闘記録-1383306352659.jpg




これは、前日に札幌のきのとやで買ったチョコモンブランで、おめざで、食べましたが、美味しかったですねヾ(@^▽^@)ノ。





フクティスの孤軍奮闘記録-1383306387627.jpg



フクティスの孤軍奮闘記録-1383306400893.jpg




上の2枚は、イオン旭川西の中にある暖龍さんで、エビチリあんかけ焼きそばの大盛りと、ライスを食べましたが、麺が柔かったんですが、しばらく放置してから一気に食べましたが、ピリ辛で食べた後、汗かきましたが、美味しくいただきましたo(^▽^)o。







フクティスの孤軍奮闘記録-1383306413752.jpg




これは、スタバの期間限定のローストアーモンドフラペチーノのベンティーのチョコチップ追加とホイップクリーム多めで、最初、抹茶フラペチーノにしようと思いましたが、店員さんのおすすめで、これにしましたが、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。




フクティスの孤軍奮闘記録-1383306424851.jpg









これは、イオン名寄で買った、銀だこのチーズ&トマトバジルの6個入りで、15分待ちで、焼き立てだったので、美深町の道の駅では、丁度いい温度で食べましたが、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。

これで、旅の写メは、終わりです(。>0<。)。










話、変わりますが、明日の天気は、雨のち曇りで、最高気温は、8℃で、最低気温は、5℃で、平年よりも高い気温ですね(=⌒▽⌒=)。










眠たくなって来たので、30分後に寝ますねZzz…(*´?`*)。o○。








では、また、4日後ニコニコパー







ペタしてね

ご飯とパン、どっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?