23歳の時に会ってみたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? ブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? 参加中
本文はここから








もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、23歳の時に会ってみたいですね(^o^;)。










自分の20歳の時は、就職した年で、これから何年勤めるのか解りませんでしたし、解らない事だらけで、結局、3年後に辞めましたが、23歳の時の自分に「地図が、得意だから、配送系の仕事をして、ミスのないように気を付けて」と、言いたいですね(^o^;)。











結局、7年間勤めましたが、契約更新ならずにまさかのミス連発で、辞めさせられてしまいましたし、案の定、落ち着き無い性格が、災いだったと、思いますし、本当は書き込みしたくなかったんですが、ネタなので、書き込みしました(^o^;)。










話、変わりますが、明日の天気は、曇りで、最高気温は、4℃で、最低気温は、2℃で、この時期にしては、めちゃくちゃ寒いですね(^_^;)。










眠たくなって来たので、1時間後に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね