ルパンは、普段、テレビで放送されていないですが、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ルパンとコナン、どっちが好き? ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

私はルパン 派!

本文はここから









ルパンとコナン、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ルパン派!ですね(=⌒▽⌒=)。











本当は、コナンですが、録画で見ようと思えば、見れますが、ルパンは、たまにカリストロの城?は、何回も放送されていますが、自分は、ルパンとジゲンと石川五右ェ門のコントみたいやりとりとか好きですし、銭形警部も面白くて好きですね(‐^▽^‐)。











今度、ブログネタで、ドラゴンボールとアラレちゃんどっちが、好きなのかやってもらいたいですし、同じ鳥山明さんの作品なので、ぜひ、やってもらいたいですね(-^□^-)。










話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々雪で、最高気温は、4℃で、最低気温は、1℃で、冬の暖かい気温ですが、春の気温ではないので、朝晩は、寒いですね(。>0<。)。











眠たくなって来たので、1時間後に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね

ルパンとコナン、どっちが好き?
  • ルパン
  • コナン

気になる投票結果は!?