現時点では、「今でしょ!」は流行語大賞取ると、思いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとる 派!

本文はここから










「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、とる派!ですね(=⌒▽⌒=)。










民間の塾の先生の言葉が、こんなに流行るとは、思いませんでしたが、CMにも出ているので、流行語大賞のノミネートは、間違いないですし、強敵の「アベノミクス」が、ありますし、他に出て来なければ、流行語大賞を争うのは、この2つで、現時点では、間違いないですね(^o^;)。










他の言葉だと、キンタローさんの「フライングゲット!」位で、これは、元々AKB48の曲ですが、ノミネートは、間違いないですが、流行語大賞は、無理ですね(^o^;)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯の写メを撮りました(-^□^-)。









フクティスの孤軍奮闘記録-1367132085734.jpg







これは、地元の蕎麦屋さんで、ミシュラン1つ星で、鴨カレー南蛮そばの大盛りで、久しぶりに食べましたが、手打ちそばと、鴨肉、ネギの相性が最高で、美味しかったですし、これにご飯を食べました(-^□^-)。










これから温泉に行って来るので、後から書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー









ペタしてね

「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?
  • とる
  • とらない

気になる投票結果は!?