相談内容によりますが、女性から言われたら、嬉しいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

本文はここから









「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、うれしい派!ですね(=⌒▽⌒=)。











女性から2人きりで、会った事は、基本的に無いんですが、自分が、解決出来る相談でしたら、良いんですが、金銭面や保証人とか絡む相談は、嫌いですし、お断りしますね(^o^;)。











逆に告白されたり、一緒に出掛けるのに何処に行こうと、言う相談とかだったら、歓迎しますし、自分も期待してしまいますが、1度も無いので、これからも無さそうな感じですね(^o^;)。











話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(‐^▽^‐)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?