自分は、髭が無い方が、いいと思いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? ブログネタ:ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? 参加中

私はヒゲなし 派!

本文はここから









ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ヒゲなし派!ですね(=⌒▽⌒=)。










自分は、元々髭が、濃いですが、毎日、風呂で剃ってますし、1日剃らなかったら、あごを触ると、毛の固いのが、いっぱい生えますし、変な所からも生えるので、気を付けてますね(^o^;)。










カッコいい人で、髭を生やしてして、ワイルドっぽい人が、いますが、自分は、似合っている人だったら、ありですが、自分は、間違いなくダサいので、絶対に生やしませんね(^o^;)。











話、変わりますが、今日と明日は、家に1人なので、夜ご飯は、「さんぱち」で、味噌角煮ラーメン大盛りと、餃子と、ご飯を食べました(‐^▽^‐)。







フクティスの孤軍奮闘記録-1367071259253.jpg

フクティスの孤軍奮闘記録-1367071226473.jpg








先日、味噌チャーシューメンを食べたので、違う物と言う事で、変えましたが、久しぶりにラーメン屋で、贅沢しました(=⌒▽⌒=)。











明日の天気は、雨のち曇りで、最高気温は、5℃で、最低気温は、3℃で、今日よりも寒いですが、明日は、5日ぶりに早起きしなくて済みますが、明日は、パソコンが店に到着したみたいなので、取りに行きますが、店で、設定もしてもらうので、午前中に終わりたいので、開店直後に行く予定です(-^□^-)。












では、また、明日ニコニコパー











ペタしてね




ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい?
  • ヒゲあり
  • ヒゲなし

気になる投票結果は!?