電車の中の化粧は、周りの人の迷惑だと思います。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

電車のなかの化粧どう思う? ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う? 参加中
本文はここから








電車のなかの化粧どう思う?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、電車の中の化粧は、周りの人の迷惑だと思います(^o^;)。











自分は、普段、電車乗らないので、解りませんが、本来、化粧は、女性ではないので、解りませんが、家でするものだと、思いますし、家で化粧して欲しいですね(^o^;)。










忙しくて化粧出来ないのなら、すっぴんでマスクでいれば、問題ないと思いますが、忙しくてどうしても化粧したいなら、駅のトイレでした方が、いいと思いますね(^o^;)。









話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。











では、また、後でニコニコパー









ペタしてね