味噌チャーシュー麺が、食べたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? ブログネタ:チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? 参加中

私はチャーシュー麺 派!

本文はここから








チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、チャーシュー麺派!ですね(-^□^-)。









店にあるのは、ほとんどが、チャーシュー麺で、チャーシュー丼は、滅多に見ませんが、北海道のラーメンチェーン店の「さんぱち」には、チャーシュー丼ではなくて、角煮丼が、ありますが、食べたら美味しいんですが、角煮丼を頼んだら、チャーシュー麺は、食べないですね(^o^;)。










店で麺が足りなくて、チャーシュー丼なら出来るって言う店は、超人気店かよっぽど麺の在庫が、元々少ない位で、そんな店だったら、すぐに帰りますね(`・ω・´)。










話、変わりますが、明日の天気は、曇りのち雪で、最高気温は、9℃で、最低気温は、5℃で、朝晩は、相変わらず寒いですね(。>0<。)。









眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。









では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね

チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち?
  • チャーシュー丼
  • チャーシュー麺

気になる投票結果は!?