国が、拒否しているのだったら、仕方ないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

中国の震災に支援をすべき? ブログネタ:中国の震災に支援をすべき? 参加中

私はすべきでない 派!

本文はここから








中国の震災に支援をすべき?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、すべきでない派!ですね(^o^;)。










国が、拒否しているのだったら、仕方ないですし、たとえ個人で、救援物資を送ったりしても中国の上層部の人が取ったり、被害地域の人は、受け取れるか解りませんね(^o^;)。










尖閣諸島の問題が、ありますし、あまり良い関係でもないですし、問題が解決したら、募金したいと思いますねヽ(;´ω`)ノ。










話、変わりますが、寝る前に書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね


中国の震災に支援をすべき?
  • すべき
  • すべきでない

気になる投票結果は!?