基本的には、左耳にあてますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中

私は 派!

本文はここから










電話は左右どっちの耳にあてる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、左派!ですね(=⌒▽⌒=)。









滅多に電話しませんし、電話も来ないんですが、かかって来たら、とっさに左耳にあてて、メモする時に右手が、フリーなので、すぐに出来ますが、右で、電話を取ったら、左に持ち替えて、話を始めますね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、明日の天気は、曇りで、最高気温は、10℃で、最低気温は、2℃で、朝晩は、寒いですし、明日も朝早いので、1時間後に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね

電話は左右どっちの耳にあてる?

気になる投票結果は!?