休みの前日だったら、全部の曜日は、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は土曜 派!

本文はここから









金曜と土曜どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、土曜派!ですね(=⌒▽⌒=)。











大抵の会社に勤めたと、仮定した事なんですが、日曜日は、確実に休みですし、休みの前日だったら、飲みに行く事も出来ますし、次の日は、二日酔いしても仕事が休みなので、安心して飲めますし、出掛ける事も可能ですし、いいですね(‐^▽^‐)。










自分の今まで働いて来た所は、ほとんどシフト制なので、100%休みではなくて、ほとんどの休みは、平日になりますし、土日祝日は、関係無いんですね(^o^;)。









平日休みもメリットがありますし、2009年と2012年に札幌ドームに行って、クライマックスシリーズに見に行きまして、行った試合は、全部勝ちましたし、平日でないと、行けないので、良かったです(^O^)。









土日休みだったら、住んでいる所の周辺の食のイベントに参加出来ないのが、残念ですが、なるべくなら、参加したいのが、本音で、去年も行けなかったイベントが、ありましたね(^o^;)。









話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね

金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?