普段は、メガネ中心ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中

私はメガネ 派!

本文はここから










メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、メガネ派!ですねヽ(;´ω`)ノ。










中学校の時までは、裸眼で十分でしたが、高校から目が、悪くなって、メガネをかけてますが、普段は、邪魔ではないんですが、飲んでいる時だと、邪魔になるので、10年前にプライベート限定で、コンタクトしてますし、邪魔にならなくなりましたね(‐^▽^‐)。









本当は、レーシックの治療をしたいんですが、お金がかかりますし、田舎なので、都会に行かないと無いので、諦めましたね(^o^;)。









話、変わりますが、今月中に新しいパソコンが、届く予定ですが、15.5インチのブルーライトカットシートと、ゴム製のキーボードシートを探してますが、売っていないので、めちゃくちゃ困ってますので、通販で売っている所を解る方は、教えて欲しいので、よろしくお願いしますm(_ _ )m。












明日の天気は、曇り時々雨で、最高気温は、10℃で、最低気温は、6℃で、雨が降るので、寒いですね(T_T)。











明日は、少し遅く起きれますが、眠たいので、1時間後に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、明日ニコニコパー









ペタしてね

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクトレンズ
  • 裸眼

気になる投票結果は!?