好きなパスタは、いっぱいありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中
本文はここから









好きなパスタは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、好きなパスタは、いっぱいあるので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。









「カルボナーラ」


「ミートソース」


「ぺペロンチーノ」


「明太子パスタ」


「タラコパスタ」


「コーンスープパスタ」


「ボンゴレパスタ」


「大根おろしツナパスタ」


「キムチパスタ」


「カレーパスタ」


「スパゲティナポリタン」











上で、挙げたのは、全部好きですが、最近、家で食べたのは、タラコパスタで、必ずタバスコをかけて食べてますし、外食では、しばらく食べていなくて、最後に食べたのは、5年前のカルボナーラですね(^o^;)。











話、変わりますが、明日の天気は、明日の天気は、曇り時々晴れで、最高気温は、12℃で、最低気温は6℃で、暖かいですし、過ごしやすいですね(‐^▽^‐)。










最近、仕事で遅くてブログの更新、出来ないかもしれないですし、待っている人も少ないので、日曜日は、100%更新しますし、朝早いくて、眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。











では、また、明日か数日後ニコニコパー







ペタしてね