運動会自体、好きではなかったですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

運動会で好きな(好きだった)競技 ブログネタ:運動会で好きな(好きだった)競技 参加中
本文はここから








運動会で好きな(好きだった)競技は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、運動会自体、好きではなかったですね(^o^;)。










自分が唯一、好きだったのが、パン食い競争と、障害物競走で、パン食い競争は、そのままで、パンを食べる競技で、そのままですが、思いっきり走って、やる気ありそうに見せて、怪我も恐れず突撃して、パンを取る時は、やる気無さそうにして、パンを食べてましたね(^o^;)。










障害物競走は、マシュマロの時と飴玉の時がありまして、先頭の人にクシャミして、わざと粉を思いっきり相手に飛ばして、その間に1位になる荒業を使ってましたね(-^□^-)。










他のリレーや組体操は、嫌いで、リレーは、全力で走るので、相手を1人抜かしたら、盛り上がりますが、自分は、抜かした事があって、デブなのにすげーと、言われましたし、抜かされた時は、めちゃくちゃな事言われましたし、大変でしたね(^o^;)。









組体操は、体が大きかったので、一番下か2段目で、耐えるのが、大変でしたし、やりたくなかった競技ですね(^o^;)。










話、変わりますが、明日の天気は、晴れ時々曇りで、最高気温は、6℃で、最低気温は、1℃で、不安定で、寒い日が続きますし、雪が降っていた地域もあるので、早く暖かくなって欲しいですね(^o^;)。










明日は、仕事なので、1時間以内に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。








では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね