このブログネタの意味が、解りませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

小さいおじさん見たことある? ブログネタ:小さいおじさん見たことある? 参加中

私は見たことない 派!

本文はここから









小さいおじさん見たことある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、見たことない派!ですね(^o^;)。









自分は、実際に見た事は、無いですが、昔、女子プロレスの前座で、小人みたいおじさんが、プロレスしているのをテレビで、見た事は、ありますが、実際には無いですね(^_^;)。










このブログネタの意味が、解りませんが、自分よりも小さいおじさんだったら、何回もありますが、それだったら、「小さいおじさん見たことある?」ではなくて、「自分よりも小さいおじさん見た事ある」?の方が、解りやすくて、いいですね(^_^;)。










話、変わりますが、後からまた、書き込みしますねヾ(@^▽^@)ノ。











では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

小さいおじさん見たことある?
  • 見たことある
  • 見たことない

気になる投票結果は!?