努力は、やり方次第で、変わりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

努力は必ず報われる? ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中

私はそうとも限らない 派!

本文はここから










努力は必ず報われる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、そうとも限らない派!ですね(^o^;)。










自分もなんですが、高校の時に勉強している時に自分の最大限の勉強しかしていないですし、時間を有効に使えなかったですし、頭も良くないですし、結局そこそこの成績で終わってしまいましたが、努力は、完全には、無駄になっていないと、思いますね(‐^▽^‐)。











仕事もなんですが、早く仕事を覚えるのは、良いことですが、自分は、一気に覚えるのは、苦手ですし、少しずつ覚えている途中ですが、まだ、おおよそでしか覚えていないですし、ノートに書き込んで、覚えるのが、やっとで、時間も早朝~夜まで仕事ですが、頑張って行きますね(^o^;)。











話、変わりますが、続けてブログの書き込みしますね(‐^▽^‐)。










では、また、後でニコニコチョキ








ペタしてね

努力は必ず報われる?
  • 報われる
  • そうとも限らない

気になる投票結果は!?