あっちゃんは、前と変わっていないと思いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

あっちゃんキレイになったよね? ブログネタ:あっちゃんキレイになったよね? 参加中
本文はここから








あっちゃんキレイになったよね?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、あっちゃんは、前と変わっていないと思いますね(^o^;)。











CMで、化粧品のCMをしているから、綺麗に見えるだけで、AKB48の在籍の時と変わらないですし、センターのプレッシャーから解放されて、いきいきしているのは、事実ですね(^o^;)。










自分は、ファンの方には、申し訳ないんですが、あっちゃんに全く興味ないですし、裏では、わがままで、話している時に携帯をいじっていたり、合コンで男に送ってもらったり、良いイメージないですね(^o^;)。










AKB48よりもSKE48の方が、興味がありますし、自分の推しメンの秦佐和子さんが、声優を目指して辞める事になりましたが、今でもSKE48は、メンバーの大量離脱しましたが、好きですね(^O^)。









自分のイメージでは、あっちゃん=オリラジの中田敦彦さんで、結婚もして幸せそうですし、頭が良くて、かっこいいですが、相方の藤森慎吾さんのチャラ男のキャラが、強いですね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー








読者登録してね