捨てたいものは、いっぱいありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

捨てたいものは? ブログネタ:捨てたいものは? 参加中
本文はここから








捨てたいものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、捨てたいものは、いっぱいあるので、挙げてみますね(-^□^-)。









「膝が破れたジーンズと、小さくなったジーンズ」


「いらない本」


「ビデオテープ」


「自分の脂肪」


「裾と、どこかで破けたTシャツとパンツとレギンスとタイツ」


「上着のシャツのボロボロのやつ」


「車の中のゴミ」











今の時点では、この位で、後から増えると思いますが、整理整頓していないので、暇な時にしますね(‐^▽^‐)。










話、変わりますが、これから出掛けるので、あとから書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね