連絡無視する時は、知らない電話番号とメールの時ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

連絡無視するのってどんな時? ブログネタ:連絡無視するのってどんな時? 参加中
本文はここから








連絡無視するのってどんな時?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、連絡無視する時は、知らない電話番号とメールの時ですね(^o^;)。











知らない電話番号とメールの時は、絶対に連絡無視しますし、しつこかったら、着信拒否しますが、誰か解れば、折り返し連絡しますね(‐^▽^‐)。










車の運転の時は、絶対に電話に出ないですし、電話に出るとしたら、車を止めてから折り返し電話しますし、メールも同じですが、業者のメールばかりで、普通のメールは、滅多に受信来ませんね(。>0<。)。











後は、寝ている時と仕事中と外で歩いていて、気が付かない時は、全く電話に出られないですし、気が付いたら、折り返し連絡しますね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。









では、また、後でニコニコパー








ペタしてね