初デートで焼肉に行った事は、無いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

初デートで焼き肉OK? ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中

私はOK 派!

本文はここから








初デートで焼き肉OK?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、OK派!ですね(-^□^-)。










自分は、何でも良いんですが、相手が、焼肉食べたいと言えば、ギャル曽根さんみたいに大食いでなければ、連れて行きますし、そんなに食べるイメージが無いので、OKですね(-^□^-)。









でも、焼肉屋に行く時の服装は、相手にあまりオシャレは、しない方がいいよと、言いますし、服に匂いが付いたら、しばらく取れないですし、それでも良かったら、良いけど、と、いいますね(^o^;)。









話、変わりますが、明日の天気は、晴れ時々曇りで、最高気温は、9℃で、最低気温は、4℃で、暖かい1日になりそうですね(-^□^-)。









これから、友達とご飯食べに行くので、明日、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、明日ニコニコパー










ペタしてね

初デートで焼き肉OK?
  • OK
  • NG

気になる投票結果は!?