友達を「ツレ」とは、言った事は、無いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

友達のこと「ツレ」って言う? ブログネタ:友達のこと「ツレ」って言う? 参加中

私は言わない 派!

本文はここから







友達のこと「ツレ」って言う?と、聞かれたら、自分は、上で答えた通りなんですが、言わない派!ですね(=⌒▽⌒=)。










友達の事は、言っても「ダチ」位で、名前で言ったり、あだ名で言ったりしますが、「ツレ」と言うのは、聞いた事が無いので、何とも言えませんね(^o^;)。












このブログネタを作った人は、いったい何を考えてブログネタにしたのか解りませんが、関西限定ネタは、やめて欲しいですし、それだったら、北海道限定ネタを作って欲しいですね(=⌒▽⌒=)。












話、変わりますが、今日の天気は、曇りのち雪で、最高気温は、-2℃で、最低気温は、-6℃で、また、マイナス気温に逆戻りで、寒い日になりそうですねヽ(;´ω`)ノ。












眠たくなったので、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、数時間後ニコニコパー






ペタしてね



友達のこと「ツレ」って言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?