去年の今頃は、休みだったみたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた? 参加中
本文はここから









去年の今ごろ、なにしてた?と、聞かれたら、自分は、去年の今頃の3月1日は、休みだったみたいですね(=⌒▽⌒=)。












気温は、プラス気温で、相変わらず雪は、多かったみたいですし、何か食べに行った記憶がありましたが、何も無くで、会社で2人辞める人がいて、この先どうなるんだろうと、不安視してましたね(^o^;)。












明日は、大荒れの天気で、風が強くて、予報で50cm~70cm降るみたいなので、雪かきの1日になりそうですね(^o^;)。










話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(‐^▽^‐)。










では、また、後でニコニコパー







ペタしてね