次の日が、仕事だったら、家に帰しますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
本文はここから








一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、次の日が、仕事だったら、家に帰しますね(^O^)。











次の日が、休みだったら、よっぽどの事が、無い限り最後までいてもらいますが、これが飲みに行ったときだったら、自力で帰れない状態だったり、する事が無くなったら、解散しますね(=⌒▽⌒=)。










自分が、急に眠たくなったり、酒を飲んでいて眠たくなったら、すぐに「眠たいから撤収するわ」と、言い残して、帰りますね(-^□^-)。










話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー






ペタしてね