ホールで食べたいのはケーキですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? 参加中

私はピザ 派!

本文はここから







ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ピザ派!ですね(=⌒▽⌒=)。











ホールで食べたいのは、ケーキなんですが、自分で全部食べられる自信が、無いですし、甘さ控えめだったら、大丈夫だと思いますが、実際に食べれるのは、ピザですね(=⌒▽⌒=)。











札幌のピザハットで、昔、大きいのを1枚全部食べた事が、ありまして、知り合いに怒られた経験が、ありまして、宗谷には、テンフォーと言う宅配ピザ屋さんが、ありますが、ピザ自体、食べていないですね(^o^;)。










ケーキではなくて、チーズケーキとレアチーズケーキは、1ホール食べられると、思いますが、いちごの乗った普通のケーキやチョコレートケーキやモンブランやアップルパイは、1ホールは、きついですねヽ(;´Д`)ノ。












話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。









では、また、後でニコニコパー







ペタしてね

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
  • ケーキ
  • ピザ

気になる投票結果は!?