その時の状況によって変わりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

イライラを沈める方法教えて ブログネタ:イライラを沈める方法教えて 参加中
本文はここから








イライラを沈める方法教えて?と、聞かれたら、自分は、上のタイトルタイトル通りなんですが、その時の状況によって変わりますねヽ(;´ω`)ノ。











自分なりの解釈ですが、車で走っていて、前の車が遅かったり、スピード違反で捕まった時、仕事で怒られたり、失敗したりしたら、冷静になる様に努力しますが、その後の運転や仕事に支障が、出ない程度に全く違う事を考えたり、第三者になるようにしてますね(^o^;)。











後は、家に帰ってイライラした事を考えたり、自分の気が済むまで、考えて疲れて、勝手に寝て、失敗した事を反省しつつ、忘れるようにしてますね(^o^;)。











休みの日にリフレッシュするようにしたり、自分の欲しい物を奮発して買ったり、温泉に行ったり、旅に出たり、旅に出たり、飲みに出掛けたり、家で飲んだり、ゲームやPCしたり、ブログを書いたり、一言で言えば、好きな事をする事ですね(=⌒▽⌒=)。










自分は、パソコンの動作が、6年経過しているのもあるんですが、動作が遅くてイライラしてますし、ブログの書き込みも遅れますし、光にしたら、高くつきますし、ADSLで頑張る予定ですが、友達からは、パソコン買った方がいいと、言われてますが、仕事に就いてから買おうと、思ってますね(=⌒▽⌒=)。










早く、ブログネタをスマホから書き込みできたら、このイライラも解消されると、思いますが、ゲームに力を入れすぎて、ブログとスマホの機能強化に専念して欲しいですね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、今日の天気は、雪で、1日中吹雪で、最高気温は、2℃で、最低気温は、-3℃で、風が強くて、寒いですし、雪かきも水分たっぷりの雪なので、雪かきが、大変ですね(。>0<。)。










眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、数時間後ニコニコパー








ペタしてね